のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第533回 東京都庁と新宿駅周辺にて

日本と子どもの未来を考える会に参加して、都庁訪問、新宿周辺で活動してきました。 段々フラメンコギタリストである自分を忘れていきます。今は社会活動がメインなので、日本を本来の形に取り戻すまで、決してあきらめずにがんばります!

第531回 国会前イベント9.21

2020年9月21日、国会前において、あるイベント(デモ)が行われました。 「赤い服着たデカいおっさん」などと噂されるあたしですが(笑)、赤いオッサンが何をしていたのか公開します。 本物のジャーナリスト・高橋清隆さんがデモの様子を取材して下さいまし…

第530回 2週連続の武士道街宣(中野)

9月20日(日)は、中野駅北口にて、武士道街宣が行われました。 プロジェクターを使った演説は、多くの人に関心を持たれたようで、立ち止まって話を聞いてくれたり、チラシを受け取ってくれた人が、いつもより多かったように思います。 街宣後は、恒例の打ち…

第529回 渋谷イベント参加、最後かな・・・

9月19日(土)は渋谷クラスターデモに参加してきました。 アメノウズメ塾の杉田穂高先生も積極的にマイクで主張したりした影響も受け、分断されている状況をなんとかしたいと思い、あたしも彼らに対してメッセージを伝えました。 納豆キナーゼさんや山田こう…

第525回 分断の渋谷へ

渋谷のクラスターデモは、デモ参加者とデモ反対者が入り乱れるカオスな場と化してしましました。 しかし、この両者が理解し合って団結しなければ、コロナ騒動を止めることはできません。 今まで反対者として遠ざけていた、区の職員の方や、社会活動家・山田…

第523回 深刻な分断状況 ピーチ航空の一件を考える

ピーチ航空で、マスク着用を拒んだ男性が途中の空港で降ろされた事件がありました。 新型コロナの感染対策に関して、国民は4つに分断されています。分断されずに真実を伝えるための、もっとも適切な対応についてお話しします。

第522回 渋谷クラスターデモ報告

恒例の渋谷・クラスターフェス(デモ)に参加した感想をお話しします。 妨害行為が当たり前のように行われるようになりましたが、アンチの人々とコミニュケーションする大切さを感じています。 同じ国に生まれ育った同胞同士、日本の未来を守る為に団結して…

第521回 イギリスのデモ デビッド・アイク

8月29日、イギリスのロンドンで起きたデモで、デビッド・アイクが演説を行いました。 平和な世の中であれば、陰謀論者が演説を行うことなどないでしょう。 演説の内容を、文字起こしした後、読みやすいように抜粋・意訳したものを載せます。

第518回 クラスターデモフェス

渋谷ハチ公前広場にて、恒例のクラスターデモ、クラスターフェスが行われました。 様々な人たちが妨害工作にやってくるのは、恒例になってしまいました。 そうまでして、デモが拡大するのを防ぎたいのだろうということがわかるので、このようなことに屈する…

第516回 PCR検査に依存している限り、騒動は終わらない

徳島大学・大橋眞先生の学びラウンジより、「PCR検査に依存している限り、騒動は終わらない」の動画を紹介します。 文字起こしもしてありますので、動画を見にくい人もどうぞ。 PCR検査は健康被害とは無関係な出鱈目なサイコロです。平地に乱を起こします。…

第515回 DNAワクチン!?

DNAワクチンとは、人間の遺伝子を組み替える可能性が高いワクチンであると思われます。 このワクチンを打たれた人間がどのような変化を起こすのかは、全くデータがありません。 陰謀、陰謀論、都市伝説、どのようにとらえるかは人それぞれ自由ですが、このよ…

第512回 クラスターデモに参加

8月23日(日)はクラスターデモに参加してきました。 バラエティチャンネルというyoutuberが平塚氏に議論を求めてきました。 数十分の議論の後、彼らはマスクなどを脱ぎました。理解や和解のほどはわかりませんが、勇気ある行動に心からの拍手を送ります。

第511回 三度目のクラスターフェス出演

第4回クラスターフェスに出演しました。 自分の出番は音響が良くなくて音が聞こえなかったので、写真で紹介ですorz 毎週渋谷に行っていると、あの場所こそが聖地であると感じるようになります(^^)/

第507回 武士道と国民主権党

8月16日(日)は武士道の街宣イベントに行ってきました。とても魅力的な男達の集まりです。 武士道と国民主権党の違いなどについてお話しします。

第505回 ついにスペインも覚醒!

スペイン・マドリードで3万人規模のデモが起こりました。これで日本のフラメンコ関係者にも目が覚める人が現れていくと思います。 ベラルーシでは22万人もの大規模が起きました。韓国、イギリス、タイにおいてもデモが起きています。 情報後進国である日本は…

第504回 二度目のクラスターフェス出演

第3回クラスターフェスは、右翼と思われる団体から激しい妨害を受けた中で行われました。 暑い中、警官たちがマスクを着用して警備してくれたことには感謝しますが、マスクを外せる日が来てほしいと思います。 TBSサンデージャポンの取材がありましたが、偏…

第501回 山崎製パンに物申す!

ヤマザキデイリーの店長が勇気ある行動を起こしていました。入店にマスク不要という貼り紙をしていました。 マスク売り場には、コロナの治し方というナカムラクリニックの院長先生のツイッター記事を紹介していました。 ところが、山崎製パンの本部で、この…

第499回 マスゴミの実態

クラスターデモを取材に来たテレビ局が、どのような偏向報道を行ったか、明らかにしてみます。 元の動画を見れば、不自然な点がいくらでも見付かります。 マスゴミの回し者、社会活動家・山田氏とは一体何者か?どのような目的でこのデモに乱入したか、多く…

第497回 同胞に対する想い

ドイツ・ベルリンの巨大デモ、中止の瞬間の動画を見付けました。 中止を発表する警官の表情には苦悩が見て取れます。政府や警察の行いが、正義に反することを知っていて、恥じているように思えるのです。 市民も警察も同胞に対する想いを持っているのではな…

第495回 黄色いリボンで意思表示を!

黄色いリボン、バンダナ、ハンカチを身に付けて、ノーマスクとノーワクチンの意思表示をしましょう! マスクを外せなくても、本当は外したがっていることを、無言で周囲にアピールすることができます。 これが大きなムーブメントになることを望みます。

第494回 ベルリン・デモの参加者数

ドイツのベルリンで8月1日に行われたデモの参加者数は、130万人で間違いないようです。 こんなに人が集まったのに、たった2万人しか集まらなかったように報道するなんて・・・ドイツのメディアはまた株を落としましたね。

第493回 ベルリン巨大デモの様子

ドイツ・ベルリン在住のメイコさんが、8月1日に行われた巨大デモの様子を詳しく紹介してくれました! 多くの市民たちは、政府やマスコミの嘘にとっくに気が付いています。 日本は情報が後れていて、周回遅れの議論が続いています。一刻も早く多くの人が目覚…

第490回 ドイツで大規模デモ!!!

ドイツ・ベルリンで、8月1日(?)にかなり大規模なデモがありました。マスク着用義務に反対することが主な目的と思われます。参加人数は数千人~130万人と言われています。 メディアはこのデモを取り上げましたが、右翼過激派によるものという偏向報道を行…

第489回 削除される動画たち

youtubeは激しい検閲があり、一般人が有益な情報を得ることが難しいです。 何度も削除される動画の内容を文字起こししました。 特に、今の時期は免疫を上げておく必要がありますので、これをしっかりと参考にして健康に留意して下さいませ。

第486回 東京都医師会の会見

東京都医師会が、政府の感染対策の不充分さを非難し、国会を開くようにお願いしました。 これを受けて、ここぞとばかりに野党は与党や首相を責め、国会は開かれることでしょう。 それによって「特措法改正」がなされるでしょうが、この先、国民は様々な自由…

第485回 ただのインフルエンザだった!?

今シーズンのインフルエンザ患者は、4月上旬以降、ほとんど出ていません。 具合が悪くなった人をPCR検査して、コロナ患者として計上したのではないでしょうか?

第481回 陰謀なんて、もはや常識!?

大きな陰謀としては、9.11同時多発テロや東日本大震災が真っ先に挙げられます。 陰謀について無知なまま、支配者層に利用されて怯えて生きたいですか? 陰謀について知ることは、無害な人々が平和に暮らすために必要です。少しでも多くの人が、政治に興味を…

第480回 新型コロナはどこへ?ー近未来予測

2020年7月現在、日本は一応安定期になっています。 しかし、秋以降には免疫を落としている人たちの多くに健康被害が予想されます。社会の混乱は一層深刻になり、再度の自粛期間となるでしょう。 そして、コロナの虚像に怯えてきた人たち、ワクチンの危険性を…

第478回 5Gの危険性

5Gの危険性について、マイクロソフトカナダ・前社長フランク・グレッグ氏の告発動画、5G,無線テクノロジーと安全性について、を文字起こししてみました。 少しでも多くの人が、5Gの危険について知ることを望みます。

第476回 DuckDuckGo

情報収集するためには、検索エンジンが正確に機能している必要があります。 googleは信用できないものに成り下がったので、今後はDuckDuckGoを使っていきましょう!