のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第411回 トランプ大統領

トランプ大統領が、ツイッターやフェイスブックなどを非難しています。 投稿に対して、これらの会社が一方的な操作を行うことを非難しています。 トランプ大統領は国民の味方なのでしょうか?ビルゲイツなどによる裏組織と敵対する人間であってほしいです。

第403回 情報後進国・日本

日本は技術的には先進国と言って良いでしょう。しかし、情報の遅さたるや、世界でもっとも遅い国の一つと言えるかもしれません。 何故、情報が遅いのか? 政府が、情報操作を徹底して行っているからです。 「政府にとって不都合な情報は国民に知らせない」と…

第398回 黒川不祥事

そういう氏名の人がいたら笑えますね(笑)。 東京高検検事長、黒川弘務氏の賭けマージャン疑惑に関して考えてみます。 週刊文春が情報元のようなので、探してみました。 https://bunshun.jp/articles/-/37926 こういう情報に接して、「重職にある身がけしか…

第397回 コロナ第二波

コロナ第二波はやってくるのでしょうか? 持続化給付金の算定式から考えてみます。

第396回 家に閉じこもる必要無し

今日もコロナに関する、大切なことを伝えている動画を紹介します。 ドクター・エリクソン:家に閉じこもる必要などない 家に閉じこもることで免疫が低下する危険について話しています。そして、免疫の低下した人が多く社会復帰することで、病気が急増すると…

第392回 ピラミッド上部1%の正体

「ビル・ゲイツが我々の人生を支配するディストピアがそこまできている」という動画を紹介します。 民主共和、社会主義などと無関係に、全世界を専制支配する陰謀に気付く人が増えることを望みます。

第391回 ジュディ・マイコヴィッツ

ドキュメンタリー映画「プランデミック」の話を続けていきましょう。 ジュディ・マイコヴィッツさんの話している動画を2本紹介します。 ジュディ・マイコヴィッツ:コロナと5Gの関係 https://www.bitchute.com/video/YdJoKGmpZgKc/ ジュディ・マイコヴィ…

第390回 ドキュメンタリー映画「プランデミック」

ドキュメンタリー映画「プランデミック」 ウィルスに関する、ちょっと怖い話が語られています。これが真実なのだろうと思いました。 インフルエンザの予防接種を受けていない人は、少しでも早く、以前の生活に戻った方が良いのではないでしょうか?

第388回 予防接種問題

コロナだけでなく、インフルエンザの予防接種についても考えてみましょう。 政府や医者の勧めるままに、全ての予防接種を受けることは、考え直した方が良いでしょう。

第387回 選挙の重要性

政府の無策ぶりを見て、「そういう政治家を選んだ国民にも責任がある」と思う人は、この動画を見て下さい。 今の日本の選挙に従うだけでは、世の中が何も変わらないことがよくわかると思います。

第380回 あたしの知ってることなど微々たるもの

コロナの真実について書かれているサイトを紹介します。 あたしの知識など微々たるものです。多くの人が目覚めてくれることを祈ります。

第379回 コロナ茶番劇

悪いのはどっち? ここ数日、中国とアメリカで、コロナの責任の擦り付け合いが始まりました。あたしにとってはくだらな過ぎる話なので、簡単に要約してしまいます。 中国側の言い分…アメリカがウィルスを持ち込んだ アメリカ側の言い分…武漢で発生したのに対…

第377回 やはり考えるところは同じか

普段話さない親友 最近、古い付き合いの親友と、久々に連絡を取り合っていました。 今回のコロナ騒動について、お互いの思うところをいろいろと話してみましたが、笑えるくらい視点が似ているんです(笑)。さすが我が友w 彼も、クルーズ船の頃から違和感を…

第375回 何をやっても遅いね

2020.0623追記 医療従事者の大変さについては、自分に関係が無いと思いマスコミの言うことをそのまま受け取っていました。「病院に人は詰め掛けていないのに、何が医療崩壊だよ!」とはわかっていましたが、別の意味で医療崩壊の危険があったのです。 コロナ…

第374回 都市伝説?

ここ数日、フラットアースなどの妄想の話をしてましたが、その間にyoutubeに上がってくる動画が随分変わったと実感しています。 都市伝説 少し前は、あたしの見たい動画も多少はヒットしていたんですが、見事なまでに全く無くなりました(笑)。お見事youtub…

第372回 北極大陸

フラットアーサーたちの主張には、まだまだ面白い話があります。 北極大陸 南極大陸じゃないですよ?こんな地図が見付かりました。 失われた北極大陸の地図です。 聖書に出てくる聖なる北の山とは、この北極大陸を差し、その中心には聖なる玉座があったとか…

第371回 聖書の記述を考える

この話は、一応フラットアースの続きということになりましょうか。 フラットアースを信じている人たちの主張は、大まかに次のようなものです。 ・地球平面説を裏付ける200もの証拠 ・地球平面説を裏付ける聖書の記述 ・宇宙の存在を否定する材料になるNASAの…

第370回 天空の城ラピュタ

「は?イキナリそれですか?」 そんな声があちこちから聞こえた気がします(笑)。もう一つのブログでラピュタのネタを読んだ人は、つながりがあるのかと驚いたかもしれませんが。 しょうがないんですよ、あたしこういう性格なんですから(どう、しょうがな…