のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第518回 クラスターデモフェス

渋谷ハチ公前広場にて、恒例のクラスターデモ、クラスターフェスが行われました。 様々な人たちが妨害工作にやってくるのは、恒例になってしまいました。 そうまでして、デモが拡大するのを防ぎたいのだろうということがわかるので、このようなことに屈する…

第516回 PCR検査に依存している限り、騒動は終わらない

徳島大学・大橋眞先生の学びラウンジより、「PCR検査に依存している限り、騒動は終わらない」の動画を紹介します。 文字起こしもしてありますので、動画を見にくい人もどうぞ。 PCR検査は健康被害とは無関係な出鱈目なサイコロです。平地に乱を起こします。…

第515回 DNAワクチン!?

DNAワクチンとは、人間の遺伝子を組み替える可能性が高いワクチンであると思われます。 このワクチンを打たれた人間がどのような変化を起こすのかは、全くデータがありません。 陰謀、陰謀論、都市伝説、どのようにとらえるかは人それぞれ自由ですが、このよ…

第512回 クラスターデモに参加

8月23日(日)はクラスターデモに参加してきました。 バラエティチャンネルというyoutuberが平塚氏に議論を求めてきました。 数十分の議論の後、彼らはマスクなどを脱ぎました。理解や和解のほどはわかりませんが、勇気ある行動に心からの拍手を送ります。

第511回 三度目のクラスターフェス出演

第4回クラスターフェスに出演しました。 自分の出番は音響が良くなくて音が聞こえなかったので、写真で紹介ですorz 毎週渋谷に行っていると、あの場所こそが聖地であると感じるようになります(^^)/

第507回 武士道と国民主権党

8月16日(日)は武士道の街宣イベントに行ってきました。とても魅力的な男達の集まりです。 武士道と国民主権党の違いなどについてお話しします。

第505回 ついにスペインも覚醒!

スペイン・マドリードで3万人規模のデモが起こりました。これで日本のフラメンコ関係者にも目が覚める人が現れていくと思います。 ベラルーシでは22万人もの大規模が起きました。韓国、イギリス、タイにおいてもデモが起きています。 情報後進国である日本は…

第504回 二度目のクラスターフェス出演

第3回クラスターフェスは、右翼と思われる団体から激しい妨害を受けた中で行われました。 暑い中、警官たちがマスクを着用して警備してくれたことには感謝しますが、マスクを外せる日が来てほしいと思います。 TBSサンデージャポンの取材がありましたが、偏…

第501回 山崎製パンに物申す!

ヤマザキデイリーの店長が勇気ある行動を起こしていました。入店にマスク不要という貼り紙をしていました。 マスク売り場には、コロナの治し方というナカムラクリニックの院長先生のツイッター記事を紹介していました。 ところが、山崎製パンの本部で、この…

第499回 マスゴミの実態

クラスターデモを取材に来たテレビ局が、どのような偏向報道を行ったか、明らかにしてみます。 元の動画を見れば、不自然な点がいくらでも見付かります。 マスゴミの回し者、社会活動家・山田氏とは一体何者か?どのような目的でこのデモに乱入したか、多く…

第497回 同胞に対する想い

ドイツ・ベルリンの巨大デモ、中止の瞬間の動画を見付けました。 中止を発表する警官の表情には苦悩が見て取れます。政府や警察の行いが、正義に反することを知っていて、恥じているように思えるのです。 市民も警察も同胞に対する想いを持っているのではな…

第495回 黄色いリボンで意思表示を!

黄色いリボン、バンダナ、ハンカチを身に付けて、ノーマスクとノーワクチンの意思表示をしましょう! マスクを外せなくても、本当は外したがっていることを、無言で周囲にアピールすることができます。 これが大きなムーブメントになることを望みます。

第494回 ベルリン・デモの参加者数

ドイツのベルリンで8月1日に行われたデモの参加者数は、130万人で間違いないようです。 こんなに人が集まったのに、たった2万人しか集まらなかったように報道するなんて・・・ドイツのメディアはまた株を落としましたね。

第493回 ベルリン巨大デモの様子

ドイツ・ベルリン在住のメイコさんが、8月1日に行われた巨大デモの様子を詳しく紹介してくれました! 多くの市民たちは、政府やマスコミの嘘にとっくに気が付いています。 日本は情報が後れていて、周回遅れの議論が続いています。一刻も早く多くの人が目覚…

第490回 ドイツで大規模デモ!!!

ドイツ・ベルリンで、8月1日(?)にかなり大規模なデモがありました。マスク着用義務に反対することが主な目的と思われます。参加人数は数千人~130万人と言われています。 メディアはこのデモを取り上げましたが、右翼過激派によるものという偏向報道を行…

第489回 削除される動画たち

youtubeは激しい検閲があり、一般人が有益な情報を得ることが難しいです。 何度も削除される動画の内容を文字起こししました。 特に、今の時期は免疫を上げておく必要がありますので、これをしっかりと参考にして健康に留意して下さいませ。