のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第430回 イギリスで明らかになった事実

連日のように、諸外国での真相発覚をお伝えしてきましたが、今日はイギリスです。

 

コロナ死者数水増しの事実

ツイッターで拾ってきた情報です。

https://mobile.twitter.com/bluecle777/status/1274153801146970112

ツイッター内の日本語説明だと意図が伝わりにくいかもしれません。

 

要するに、検査不充分な状態にもかかわらず、コロナ死者数として計上していたということを公式に認めたということです。

 

常識的に考えれば、コロナ死者数を実際より多くする必要は全くありません。つまり、人々がコロナを怖がるように、実際より多い数字を発表してロックダウンなどの措置を行ってきたということです。

 

ひどい話ではありますが、最悪の一歩手前だと思います。間違いを認めて、政治を正常化していくと宣言したのですから。

 

今度はイギリスに移住したくなりました(笑)。

 

 

最悪の日本

NHKのニュース記事なのでお話にならないのは確かですが、NHKだけを責める問題ではありません。情報発信元の政府が対応を間違えているのですから。

 

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200619/1000050390.html

埼玉県 新型コロナ死者13人増

「国の基準で見直すと死者数が増えた」とのこと。

 

記事の下の方が最悪ですね。

「新型コロナウィルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」とのこと。

 

は?つまり・・・

ガン患者がコロナ感染して亡くなったら、コロナ死扱いということですね。

 

死者を水増しするって、4月上旬にアップされた動画「NY市民レポーターたちの逆襲」でアメリカなど、世界中で起きていたことです。2ヶ月以上も遅れて、これからそれを行おうというのですか。

 

世界各国が国民感情を抑えきれずに、真相は全て明かさないまでも、正しい方向にかじ取りを行い始めているというのに、日本は未だに間違った方向へ進み続ける・・・。

 

そして、多くの国民は、正確な情報を与えられていないことも知らず、未だに政府やマスコミに信頼感をおいています。

「政治家の汚職が多い」「マスコミはスポンサーの顔を立てて自由に内容を報道できないんだろう」などと言いながら、正確な情報を自分で探そうとせずに、マスク着用で熱中症で倒れる人が出る始末・・・

 

詐欺師が悪いのは確かですが、知識無く騙されるがままの人に落ち度が無いとは言えないと思います。

少しだけ賢くなれば、相手の嘘を見破れるようになります。

 

 

ツイッターでの拡散活動

ツイッターは匿名性が高いので、FBや実際の会話よりも本音が出しやすい環境です。そこで、多くの人たちの目覚めを促そうとしてきましたが、これがなかなかに難しいです。

 

以前も言いましたが、洗脳されていることに気付いている人はいません。そして、洗脳されていることを伝えると拒絶反応を示します。

 

アヤシゲな宗教に洗脳された友人を助けることを想像してみればわかると思います。事実を伝えても、今まで知らされてきた事実に縛られて目覚めてくれない場合が多いのです。

 

「目覚め」という言葉を使うのも良くないのかもしれません。宗教的なものを感じて、より一層拒否されてしまったりします。ホントに痛々しいです。

真実を知ることを目覚めと呼んでいるだけであって、宗教団体も教祖もいません(笑)。

ここで何度かお話ししているように、むしろ政治指導者を欲している状態にありますから。

 

真実に目覚めても、なんとかの科学や、なんとか学会は出て来ないんです(笑)。リスクの無い目覚めです。目覚めを促している人たちは、お金も感謝も求めていません。ただ、間違った政府と戦う同志を欲しているだけです。

 

現在の日本は、世界各国の流れと逆行しています。

このままでは、多くの国は無事で、日本だけが…強制ワクチン接種、管理チップ入りワクチンによる国民の徹底管理支配・・・こんな未来になってしまうかもしれません。

 

 

今日見付けた1本の動画は、あたしにとって心の支えになりました。


トランプ大統領の演説

トランプ大統領は、全世界の希望です。

極端な話、日本国民の生命の安全はトランプ大統領にかかっているとも言えるからです。

 

 

オマケ

大統領演説の集会を、日本に紹介している記事があります。

https://www.asahi.com/articles/ASN6L3RKKN6HUHBI03G.html

 

かなり歪んだベクトルがかかっているのがわかると思います。

日本のマスコミは、トランプ大統領の人物像を曲げて報道し続けてきました。彼が歪んだ人物であった方が都合が良いのでしょう。

 

随分前に書いた「光秀と歴史」の連載において、分析しました。

秀吉は、信長像や光秀像を歪めて伝えることにより、自身の天下取りに有利な条件を整えました。こういった情報操作は、どの時代においても行われています。

 

あたしがトランプ大統領を支持すると表明したのは、割と最近のことです。

まだグレーな部分もあって完全な支持ではありませんが、上の演説にはとても勇気をもらいました。感謝しています。そして、アメリカのため、世界中のために戦う姿を見せて下さい。陰ながら応援しています。

 

最後に、こんな写真を載せておきます。

この写真にどんな意味があるかは、みなさんそれぞれが感じていただけたら良いと思います。

f:id:sa1041wane:20200620215742p:plain