のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第489回 削除される動画たち

現在、世の中に必要な情報として公開された動画の多くは、youtube上から一方的に削除されています。

「悪質なデマ」と決め付けられての削除のようですが、その一方で、都市伝説的なデマが削除されることはあまりありません。

 

動画が広まっては困る人たちが削除している(実際はAI)と考えるべきでしょう。

 

本当に削除されるべき内容であるか、文字を起こしておきますので、みなさんがご自身で判断して下さいませ。

 

 

ドクター・エリクソンの免疫動画

人間が健康的に生きるための、免疫システムの常識を伝えてくれる動画なのに、何度も削除されています。一体何のために!?

人々が免疫を落とし、健康被害が拡大することを期待しているとしか思えません。

 

以下に内容を記しておきます。

 

動画の内容

人間の免疫システムは、抗原(ウィルス、バクテリア)に触れることで作られます。

小さな子どもが這い回り、何でも口に入れますね?ウィルスとバクテリアが体内に入ってきます。抗原抗体複合体が作られ、IgG、IgMが作られます。

このようにして、免疫システムが作られるのです。

 

子どもを無菌状態で保護しても、健康な免疫システムは作られません。

これは、免疫学、微生物学の基礎です。

 


政府やマスコミは、自粛生活やマスク着用を求めてきます。

 

「カウンターを綺麗にしましょう」
「いつも消毒して下さい」

これでは、99%のウィルスとバクテリアを殺してしまいます。

 

「外に出る時にはマスクをして下さい」
「人と人の距離を空けて下さい」

これでは、人間の免疫システムはどうなるのでしょうか?

 

私たちの免疫システムは、お互いに触ることで作られます。バクテリアをシェアするのです。ブドウ球菌、連鎖球菌、バクテリア、ウィルスなどです。

そして、私たちは、触れたものに対する免疫反応を日々作って生きているのです。これをやめてしまうと、免疫システムは下がります。家に閉じこもると免疫システムが下がります。数ヶ月すれば、もっと下がります。

 

家に閉じこもり、激しく手を洗い、カウンターをキレイにし、消毒をし・・・

これでは、私たちが生きるために必要な免疫システムが心配です。


免疫学、生物学という科学に従って生きるべきでしょう。

隔離やソーシャル・ディスタンスは免疫を落とします。

 

免疫の落ちた人ならば、自力で免疫を作れないので隔離します。しかし、健康な免疫システムを持っているならば、人や物との相互作用が必要です。

 

マスコミは、人々の免疫を落とすような報道を続けています。

この先、免疫を落とした人が社会活動を開始して、ウィルスやバクテリアをやり取りするとどうなるでしょう?

 

病気が急増します!

 

 

アメリカの医師たちの告発動画

「新型コロナの治療にヒドロキシクロロキンを用いて成功した」ということを、アメリカの医師たちが裁判所前(?)で演説しています。この動画の内容が確かならば、ワクチンは不要ということになり、それが不都合な者の手によって動画が削除され続けていると思われます。

 

これが、「不適切だと判断されて削除されるべき動画」でしょうか?

 

動画の内容

アメリカ・ヒューストンのイマニュエル医師の発言

 

私は、ヒューストンで医者をしているイマニュエルです。ナイジェリアで医学学校を卒業しました。主にマラリアの治療で、ヒドロキシクロロキンを使用する研究機関です。

今までに、350人の新型コロナ感染患者に対応してきました。患者の最年長は92歳、糖尿病、喘息、高血圧を持った患者もいました。

 

ヒドロキシクロロキンを、亜鉛とマクロライド系ホウ酸物質と共に処方してきましたが、死亡者はゼロです。スタッフも医師たちも、同薬を予防薬として服用しています。

マスクは手術用のみで、ソーシャル・ディスタンス用のマスクは不要、同薬は2005年から使用されており、科学的に立証されています。

 

私は毎日、25~30人程の新型コロナ患者を診ています。全て同薬で完治、死亡者はいません。

 

ところが、この薬の効果を、メディアや大手医療会社は隠しています。新型コロナ感染で命を落とす人には、1人も遭っていません。新型コロナ感染に効く薬は、実在します。

 

もしも、この実証を否定するならば、フェイク・サイエンスに違いありません。新型コロナ感染は治ります。アメリカの皆さん、目を覚まして下さい。私たちは、草の根運動で、人々の覚醒をする必要があります。

 

 

ボルソナーロ大統領

「ブラジル版トランプ」と言われている大統領ですね(笑)。

 

日本では、トランプ大統領同様に、壊れたキャラとして報道されることがほとんどですが、果たしてそうでしょうか?

 

たはは、もはや笑うしかないでしょう?

ボルソナーロ大統領は、抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」が有効であることを知っていたのですね。

 

それにしても、このニュース記事のひどいことひどいことひどいこと(笑)。

 

 

効果が疑問視されている抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」

→知られてはワクチンを推奨できないため、あくまで真相は隠す

 

新型コロナウイルスの問題が浮上して以降、ボルソナロ氏は感染拡大の深刻さを軽視し・・・

→ボルソナーロ大統領の考え方を一般化しないような偏向報道

 

ヒドロキシクロロキンは、多くの国で新型コロナウイルス感染症の治療薬として推奨されているが、効果は正式には証明されておらず・・・

→正式に証明とはどういうことか?「ビル・ゲイツが首を縦に振ること」とは言えないでしょうね(笑)。

 

 

以前も言いました。

テレビ、新聞、インターネットニュース、全て役立たずです。

 

正しい判断を行うためには、正確な情報を自力で収集する必要があるのです。