のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第499回 マスゴミの実態

2020-0915 追記

最近になって、社会活動家・山田氏と少しずつお話しできるようになりました。

この記事をアップした当時は、TBSなどマスゴミの回し者だと決めつけていましたが、その後マスコミの取材の無い時にも、毎週のように渋谷に足を運んで、ご自身の主張を続けておられます。

その気持ちが、日本全体を良いものにしていきたいというものであることが、あたしにも伝わりました。このブログの内容は偏見に満ちたものであることを認め、心から謝罪したいと思います。

そして、同じ思いを持つ同志として団結していきたいです。これから先、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

冒頭から不機嫌ですみません(笑)。

しかし、自分の大切な仲間達が不愉快極まる思いをさせられたことを考えると、マスゴミという汚い言葉で罵らざるを得ません。今回は、全て「マスゴミ」で統一します。

 

どのくらい小汚い連中であるか、明々白々にします!

 

クラスターデモと偏向報道

クラスターデモの目的は、山手線をノーマスクでジャックすることではありません。

平塚氏は、次のようなことを述べて集会を終わりにしました。これがもっとも大切なことではないでしょうか?

 

・国民全員にワクチンを強制的に接種する計画があること

・ワクチンの副作用があっても、製薬会社は責任をとらないこと

・マスク着用を強制させるのと同様に、ワクチンを強制接種させる社会を作ろうとしていることに対する警鐘

 

これらは、マスゴミが国民に知らせたがらない事実です。

これらを事実を広めるためのクラスターデモ、というニュアンスは全く報道されていませんでした。

 

どのテレビ局も、

「ノーマスク、反社会的行為をする迷惑集団」

という印象操作を行っていました。

 

 

社会活動家・山田氏

途中で乱入してきた、社会活動家・山田氏とは一体何者か?

動画を見てわかった彼の特徴は、次のようなものです。

 

・持病持ちだからコロナが人一倍怖い

・平塚氏の発言が見逃せない正義感の持ち主

・感染の恐怖に耐えて、密な渋谷までやってきた

・感染の恐怖に耐えて、密なデモに混じった

・デモの中で不穏な動きをした

・帰ることなく自らステージに上がった

・平塚氏のすぐそばに自分の意志で密接した

・「反論するつもりは無い」と言ったのに、反論ばかりだった

 

要約すれば、マスゴミの回し者。

最初からそう言えばいいのに、くだらん!

(この当時は、こう断定してしまいました。すみませんm(__)m )

 

マスゴミ 

テレビ局がいかに腐った組織であるか、わかったのではないでしょうか?

どこからの指示かわかりませんが、政府に不都合な勢力を潰すため、海外のような大規模デモに発展させないため、どうでもいい社会活動家もどきを送り込んで、都合の良いシーンを撮って編集し、恥知らずな偏向報道を行う・・・

 

だからこのブログで言ってきたのです。

テレビ・新聞・インターネットニュースなどは基本的に役立たずです。

 

これらマスゴミを通さない情報に、真実がある可能性があります。

意味のある情報を広めるためのものが、国民主権党のクラスターデモなのです。

 

にもかかわらず、デモに参加する人が恐怖を覚えるように、ただの一般人であるデモ参加者の許可をとることなく、地上波にその顔を晒した卑怯なやり口は、どう考えても許せません。

画面に映った人たちは、既にテレビ局への謝罪を求めています。それが行われない場合は、訴えを起こすつもりのようです。当然ですね!

 

全てのテレビ局がデモ参加者の顔を晒したわけではありませんが、フジテレビが最悪だったことは追記しておきます。

 

なお、この「ひるおび」なる劣悪番組は、TBSですね。

TBSトップの人格がどのようなものであるか、多くの国民が知っておくべきかと思います。

f:id:sa1041wane:20200812033144j:plain

 

おそらく、ブログはじまって以来、最悪の毒舌回だったと思いますが、偏向してお伝えしたつもりはありません。あたしは事実しか述べていませんので!

 

 

平塚氏にも問題あり、しかし・・・? 

でも、このままでは不公平なので、ここまで触れなかったことを正直に言っておきます。

確かに平塚氏は、「山手線をノーマスクでジャックする」と言ったかもしれません(笑)。マスゴミを利用して、このデモの存在を広めようと考えた可能性もあると思います。

 

これは、確かに非難に値することかもしれません。

しかし、その目的は何か?と考えてみましょう。

 

平塚氏の活動目的は、次のようなものです。

・健康を害するマスク生活からの解放

・新生活様式を止めさせて元の生活に戻すこと

・ワクチン強制接種を反対

 

冷静に考えてみると、 

これらは、多くの国民が歓迎すべき内容ではありませんか?

 

逆説的に言えば・・・

マスクによって健康を害し、PCR検査数増大によって陽性者を増やし、新生活様式を進め、ワクチンを強制接種させて、健康被害が出ても責任を取らない・・・

 

こんなものを望む人がどこにいるのでしょうか?

 

これらのことを考えても、平塚氏の「山手線ジャック」が非難を浴びるものとは、あたしには思えません。

 

「コロナに負けるな!」

「一緒にコロナと戦おう!」

「withコロナ」

などのように、コロナを共通の敵と思い込ませて、実は国民を飼い殺しにするような、現政権や都知事・府知事・県知事こそが日本国民の敵であると、今こそ気付くべき時ではありませんか?

それを多くの人に広めるための、クラスターデモであることを重ねておきます。

 

 

このような事実に気付いた海外の人たちが、既に大規模なデモを行っています。

日本のマスゴミがこれらを正確に報道しないのは・・・、

日本国民が真実を知った時に、同様のデモが起こる可能性が高いことを知っているからです。

 

そして、真相を気付かせないような偏向報道を繰り返す。

だから、彼らはこの汚名を返上することができない。

 

 マ ス ゴ ミ

 

 

みんなの平穏な日々を目指して・・・

2020-0816 追記

 

マスコミ関係者に問いたいです。

「あなた方は得体のしれないワクチンを打ちたいですか?」

「大切なご家族やご友人に打たせたいですか?」

 

おそらくそんな人はいないでしょう。

だからこそ、立ち上がってほしいです!

 

番組のアナウンサー、コメンテーターも、生放送で自分の考えを堂々と言ってほしいです。プロデューサーも、自分の作りたい番組を作ってほしいです。それをやらなければ、みんながワクチン強制接種によって不幸になってしまいます。

 

もちろん、会社やスポンサーに逆らえば職を失うかもしれません。しかし、それがなんだというのですか?クラスターフェス、クラスターデモに参加する人たちは、そういった覚悟で行っています。

実際、あたし自身、今まで築き上げてきた人脈を失いつつあり、この先は仕事をもらえなくなると覚悟しています。それでもなお、立ち上がらなければ日本や世界が壊されていく・・・という危機感があるから行っている活動です。

 

マスコミ関係者だけでなく、医療従事者たちにも団結して立ち上がっていただきたいです!一部の善良な医師たちが、ブログやツイッターで警鐘を鳴らすだけでは焼け石に水です。ドイツでは1500人の医師団が立ち上がっています。そういう力なくして、デモが膨らむことはありえません。

 

不正確な報道を行ったマスコミ関係者を恨みません。このイベントのことをよく知りもしないで非難してきた人たちのことも恨みません。

 

あたしたちは、同じ日本人・・・同胞ではありませんか!

 

この国に住む善良な人々、全ての人の健康、幸せ、平和を願います。そんな想いで続けている活動であることが、多くの人に知られますように・・・。