のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第505回 ついにスペインも覚醒!

スペインでのデモ

この知らせを心から待ち望んでいました!

 

あたしの交友関係はフラメンコ関係者がほとんどです。

コロナ騒動が新世界秩序(NWO)を目的とした陰謀の序章に過ぎず、ワクチン強制接種などを行うための茶番劇であることを、3月から周囲に伝えてきましたが、ほとんど相手にされませんでした。

彼らに事態の重大さを認識してもらうためには、もはや海外の力が必要だと考えてきました。

 

もし、スペインで大規模なデモが起きたら?

もし、スペインのフラメンコ関係者がデモに参加したら?

 

この時はじめて、日本のフラメンコ関係者の多くが、「足元に火が付いていることに気付く」だろうと思っていました。

 

これをキッカケに、スペイン在住の日本人とも連絡をとりました。やはり、多くの人が茶番劇に気付いているようで、街のマスク率は50%程度になっているようです。

 

この流れが加速して、世界中の人々が自力で自由を勝ち取ることを願いたいです。

それにしても・・・スペイン人のデモの賑やかなこと(笑)。

言葉にリズムがあるから、一体感もハンパないですね!

日本のデモはちょっとっていうか、かなり大人しいですねぇ。

 

 

ベラルーシのデモ

ベラルーシでは、なんと22万人のデモが起こったようです。スゴイ!!!

 

22万人という数字が確かであるという証拠はありません。

しかし、どこの国の政府もマスコミも、数を過少に報道する傾向が強いです。

 

このURLの記事を見るといくつかの数字がありますが、ドイツの例を見てもわかるように、書かれている数字の中で最大のものこそ、その実数と見て良いのではないでしょうか?

 

あちこちでデモ発生!

スペインとベラルーシだけではありません。

やはり週末は世界各国でデモが行われていますね!

 

ツイッターで得た情報を残しておきます。

 

韓国のデモ

 

イギリスのデモ

 

タイのデモ

 

ポーランドのデモ

 

 

デモは拡大の一途! 

世界各国政府は全て裏でつながっています。わからない方は、ディープステート(深層国家)やイルミナティなどについて知識を得て下さい。これを知らないのでは、そもそも話が通じません。

 

世界各国で同様の圧政が行われた結果、世界各国の民衆が立ち上がってデモを行うのは当然の帰結です。この流れは決して小さくなることはありません。

 

情けないのは日本です。

情報統制と愚民政策が効いてしまっていて、自分から情報を集めようという人があまりに少ない。コロナ騒動が感染症や医療の問題だと思っている人が多数を占めています。

コロナ騒動は、世界の政治問題です。日本では、政治に関心を持つ人は極めて少ないです。選挙で一票を投じることが政治参加だと思っている人は、大きな誤解をしていると言わざるを得ません。

そして、支配者層にいいように騙されていることにも気付かず、騙されていると指摘すると不機嫌になる人が出る始末・・・

 

せっかく海外の国々が先導してくれているのですから、すぐに追従することこそ、民衆の自由という、かけがえのない権利を守るために必要なことです。

 

渋谷のデモ参加者は、こういったことを目的としてデモを行っていますが、どれだけ多くの日本人がこの内容を理解しているのでしょうか?

あたしも含めて、デモ参加者は反社会分子ではありません。反社会的なことを行う政府に抵抗する者たちであることを重ねて記しておきます。