のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第530回 2週連続の武士道街宣(中野)

9月20日(日)は東京中野駅北口広場にて、武士道街宣に参加しました。渋谷がカオスな状況であることと比較して、武士道は安心して参加できます。

 

 

プロジェクター街宣

写真の通り、プロジェクターで映像と共に説明しています。

何かを伝えるために映像を用いるのも、また良い手だと思います。多くの方が足を止めて演説を聞いてくれていたように思います。

f:id:sa1041wane:20200924211452j:plain

 

帰ろうと思ったのに・・・(笑)

翌日が国会前イベントだったので、飲み会には行かずに帰宅しようとしました。

・・・が、結局捕まってしまい、大喜びで飲み会に向かうという(笑)。

 

んま、やっぱり楽しかったですけどね(^^)/

武士道は最高ですよ!

f:id:sa1041wane:20200924212401j:plain

先週に引き続き、貸し切り状態のお店(笑)。

 

最後に、特別顧問・与国秀行氏からのお言葉があって、めでたくおひらきとなりました。

f:id:sa1041wane:20200924212458j:plain

いただいたエネルギーを、明日につなげなくちゃ!

っと、気持ちを固めたのでした。