のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第533回 東京都庁と新宿駅周辺にて

都庁訪問

少し前のことですが、東京都庁で某議員との面談が叶いました。

コロナ騒動が茶番劇であることを、多くの証拠と共にお伝えしてきました。現都知事とは明らかに反対側に立つ議員さんが協力してくれるのは心強い限りです。

いくつか貴重なお話も伺うことができましたが、情報漏洩によって戦略上の不利益を被るのは避けたいので、ここでの報告は控えておきます。

 

 

ニコミ会

ニコミ会とは、日本と子どもの未来を考える会という市民団体です。

先日の国会前イベント(デモ)を主催した団体ですね。

 

最近ずっと、この会のメンバーたちと行動を共にすることが多く、近いうちに役職につくと思います。

 

とりあえず記念撮影など・・・(笑)。

f:id:sa1041wane:20200930220405j:plain

 

都庁前でこんなことをすることになろうとは、つい最近まで想像もしませんでした(笑)。

 

 

新宿駅周辺でチラシ配り

都庁訪問後、新宿駅に向かいながら活動・・・そして、新宿駅周辺でも活動してきました。だんだん自分がフラメンコギタリストであることを忘れていきます(笑)。すっかり社会活動家ですもん、これ。

 

メンバーの一人がプライバシーに配慮してくれたのはいいんですが、顔がハートという(笑)。んま、いいんですけどね(^^)/

f:id:sa1041wane:20200930220934j:plain

 

この先も、多くの活動をしていくことになるでしょう。

日本が本来の姿を取り戻すまで、ずっとです!!!