のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第418回 アンティファとジョージ・ソロス

アンティファとジョージ・ソロス


アンティファ🎭ジョージソロス♟️拡散希望

 

だいたい想像していたような動画が出てきました。

日本ってホントに情報後れてますね。世界各国で様々なデモや暴動が起きているというのに、何も知らされていない国民は呑気にマスクをして三密を避けているという・・・

まさに島国・日本!

 

 

トランプ大統領を支持します! 

どうやら、あたしはトランプ大統領を応援する立場・・・ということで良いようです。もちろん、彼を全面的に応援して良いかどうかはまだわかりませんが、少なくともプランデミックを起こしたサイコパスや、世界平和を壊す悪魔たちと戦ってくれている、ということは信じられます。

 

日本のメディアは、今までトランプ大統領に悪いイメージが付くような情報を流してきました。それは、ジョージ・ソロスやアンティファなどと日本の政治家がつながっているからであり、アメリカ国民の総意によって選ばれたトランプ大統領を貶めるという方向で操られていたのでしょう。

次第にいろいろな情報がつながっていくことを実感します。

 

いずれにしても、もっともっと情報がほしいですね!