のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第419回 極左暴力集団アンティファ

ハイジャック

・・・と聞くと、ついつい飛行機のハイジャックを思い浮かべてしまいますが、ここでは「乗っ取り」という広い意味で使います。

f:id:sa1041wane:20200610005659j:plain

下の動画のキャプチャー画像です。

 

この動画は6月1日に及川幸久 クワイト・フランクリーさんよりアップされたものですが、あたしが昨日書いた記事を裏付けるものでしたね。 

あたしは、「すり替え」という言葉を使っていましたが。

 

つまり、コロナ・プランデミックに抵抗する人たちによるデモ、白人警官の暴行に抗議する人たちによるデモを、暴動という形で乗っ取ったということです。

 

全編見たい方は、こちらからどうぞ。


極左暴力集団アンティファANTIFAとは? ミネアポリス暴動の黒幕!【及川幸久−BREAKING−】

 

アンティファの目的

この動画の中では、アンティファの目的はこのようなものと語られています。

f:id:sa1041wane:20200610010745j:plain

あたしとしては一応警鐘を鳴らしておこうと思います。

このような主義・主張のために、トランプ大統領に反対行動を行うことは理解できますが、それよりも深刻な事情として、ビルゲイツやジョージソロスといったサイコパスたちの手先として暗躍する組織である可能性を考慮しておくべきでしょう。

トランプ大統領が害されるようなことが起こらないことを祈りたいです。