のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第454回 ワクチン強制接種計画

今回は別のお題を考えていましたが、はるかに大きな問題が出てきたので、記事を差し替えます。

 

厚労省の見解

先日、この記事を紹介しました。

これをFBで多くの人に伝えましたが、世界中で行われている感染者数の水増し、ビル・ゲイツの陰謀などの投稿よりは、はるかに多くの反響がありました。

コロナに関してマスコミ情報しか知らない人でも、ワクチンの危険について知っている人は多いので、これを強制されることには大きな反発があるようでした。

 

しかし、ワクチンの強制を嫌がる気持ちがあろうとも、これが行われようとしている根拠を知らないので、「強制接種とは書かれていない」などと、危険を感じない人がほとんどでした。散々文句を言ってきたはずの政府なのに、政府がそんなにひどいことをするはずがない・・・とでも、どこかで信じているのかもしれません。

 

とんでもなく甘い見通しです。

コロナを怖がる人たちには理解できないかもしれませんが、怖いのはコロナではなく、その後に来る「強制ワクチンと5G」です。

 

日本政府も厚労省もマスコミも、最初からそれを目的として陰謀を進めてきたのですから、のんびり構えていると、あっという間に追い込まれてしまうでしょう。

 

 

ひっそりと進む計画

既に、この通り外堀が埋められつつあります。

 

f:id:sa1041wane:20200709225313p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6694c9787e12bfc37d5ce555d57514c2dbd8db

 

確かに、ワクチン接種を強制するとは書いてありません。

それに安心できますか?

あたしには無理です。

「従わなければ罰則」というのは、強制されているのと同じです。

 

この計画は、理解しにくいように書かれているので、一般の国民が気付くことは少ないでしょう。これが表面化してきた時、

デモを行う人は、必ずたくさん現れます。

 

100万人規模のデモであっても、これを止められるかどうかわかりません。しかし、これに反対する気持ちのある人は、今から決心を固めておきましょう!!!