のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第441回 やはりPCR検査はダメ!

陽性者続出?

緊急事態宣言解除後からPCR検査数が増え、それに比例するようにコロナ陽性判定が増加してきました。マスコミは、これを「第二波への懸念」と表現していますが、既にこのブログではこのようなトリックを看破してきました。

 

確かにPCR検査によって、新型コロナウィルスを検出していると思われますが、そもそもこのウィルスに関する論文が作られた経緯は、非常に怪しいのです。毒性が明らかになっていません。

それなのに、検査によって陽性者数を増やすことが先行しているのは、不自然としか言いようがありません。

 

 

推測

タンザニア・マグフリ大統領の動画で、「パパイヤでもヤギでも陽性になった」ということを知った時、あたしの中にはひとつの推測がありました。

 

検査前の綿棒でも陽性判定になったりするのではないか?

ということです。

 

実際、何人かの人にこのような考えを伝えたりしていましたので、今回見付かったツイッターの投稿には少し痛快さを覚えました。

 

 

ツイッターの投稿

f:id:sa1041wane:20200630210442p:plain

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1277790713271316480
 

これを確かな情報として確立させるためには、もっと多くの証言が必要です。

医療従事者でPCR検査を行うことのできる人には、是非とも実験を行っていただきたいと切に願いますm(_ _)m

 

 

もはや国賊レベル

まずは、こちらの記事をご覧下さい。

PCR検査で陽性になれば、1人当たり10万円の見舞金をもらえるそうです。

 

そうまでして感染者数を増やして、ワクチン強制接種の流れにもっていくのですか。納税者から集めた税金を使って、コロナ陽性者を作り出そうというのですか!?

 

正直な感想として、

「骨の髄まで腐り切っていないと、こんな発想はできない」

と思います。

 

このような国賊と戦うためにもっとも必要なことは、PCR検査が不必要であること、経済や人心に悪影響を与える不適切なものであることを、徹底的に証明することではないでしょうか?

 

東京都では、新規の重症者数はゼロが続き、現在の重症者数はわずか十名です。

f:id:sa1041wane:20200630212159j:plain

このデータを重要視すべきところを、PCR検査によって不必要な陽性者を増大させて、第二波を演出する・・・国賊の行いには怒りしか感じません。

 

 

国賊その2

厚生労働省は、既に国民全員に対するワクチン接種を計画しています。

 

このワクチンの必要性や危険性を判断する自由は、国民には無いのでしょうか?

 

このワクチンは、病気への対処を目的としていません。

ナノチップを入れたワクチンを接種させることで、国民を徹底的な管理下に置くことが、この陰謀の目的・・・とあたしは認識しています。

詳しく知りたい方は「ビルゲイツ 計画 ワクチン 人口削減」などで検索して下さい。「陰謀」で検索すると、「陰謀論」が多数ヒットしてしまい、ごまかされてしまう可能性が高くなります。

 

自分で情報を探して考える力が必要です。そういう力の無い人は、政府やマスコミの言うことを、疑うことなく信じて操られてしまいます。