のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第455回 ドイツ人医師たちの告発

数日前にアップロードされたばかりの、こちらの動画をご覧下さい。

何処の国でも同じだと思いますが、専門家の中には、正義を捨てた売国奴もいれば、心の底から国を守ろうと考えている人たちもいます。

後者が、自分の財布で正しい行いをしようとしても、これを陰謀論者として片付けようとする風潮もあり、活動はなかなか広がっていきません。

このような医師たちが、何故リスクを背負ってでも警鐘を鳴らし続けているのか、世界中の人々は知ってほしいです。

 

そして、問題のある箇所には、必ず出てきますね。

「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」

 

安全性が明確でないワクチンの強制接種は、世界中の多くの国の憲法で認められている、基本的人権を無視するものです。今、この瞬間にも、自由が侵害されつつあるということに、多くの人が気付くべきです。

 

日本国民の多くは、この現実に目を向けていません。

日本の政治家たちが国民をどのように考えているか、この動画を見て知って下さい。

 

憲法9条改正で揉めていた頃の映像ですが、この場に集まった人の前で

「国民主権・基本的人権・平和主義は要らない」

という発言をしても、叩かれるどころではなく、賞賛されています。

 

そして、彼らは国民の総意によって選ばれた政治家ではなく、不正選挙によって当選が約束された政治家である可能性が高いです。

 

国民主権という建前を信じ込まされていて、その実態はどうでしょうか?日本の近くの国・・・中国や北朝鮮のひどい政治状況と何が違うのでしょうか?

 

まともな国に住んでいて幸せだ、と思い込まされているだけなのです、

奴隷的立場であることにも気付かずに。

 

2020年7月現在、コロナの裏にある陰謀を知って抵抗しようと考える人はまだ少ないですが、ワクチンの強制接種に反対する人はたくさんいます。

日本人は世界的に見て「Noを言えない民族」ですが、嫌なことは嫌だと、声を大にしていきましょう!相手が詐欺師なのですから、黙っていては騙されて終わりだということを認識して下さい。