のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第429回 コロナ接触確認アプリ

コロナ接触確認アプリ

6月19日、昨日から配信が始まりました。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2006/19/news075.html

 

約1mで15分以上接触した場合に濃厚接触とみなし、個人情報は守られた状態で、通知が送られる代物だそうな。

 

個人情報に関して守られるというのはあまり疑っていません。

問題となるのは、通知が送られてきた人の反応と、人と接触しない生活を続ける人が増えること、この2点です。

 

濃厚接触した可能性があると知らされた人は不安になり、「他の人に感染させたらいけないから」という理由で、自ら進んでPCR検査を受けるでしょう。

PCR検査の信頼度の低さは、タンザニア大統領が教えてくれた通り、パパイヤでも陽性反応するので、検査数に比例して感染者数が増加するでしょう。

 

全世界的に感染者数を水増しする傾向があり、日本も同じ流れで動いています。全てがワクチン強制接種の方向へ進んでいると感じられます。

 

ハッキリ言って、

こんなアプリは不要だと思います。

 

ドクター・エリクソンの動画では、人が免疫力を持つためには他人と接触してバクテリアを交換し合う必要があると言っています。 人との接触を避けて生活すれば、免疫力が落ちて病気が急増すると警鐘を鳴らしています。

 

今、多くの人に求められているのは、むしろ三密ではないでしょうか(笑)?

マスクを外して、人と濃厚接触を続けることこそ、自己免疫を上げて病気を予防するために大切なことだと思います。

これって、政府やマスコミの言うことと真逆ですね。

 

 

ブラジルの嘘が発覚

ブラジルは感染者が急増したと報道され続けています。これがフェイクニュースであることを暴いてくれた人がいます。

 

コロナ患者5000人、死者200人を出したという病院に、ブラジルの下院議員が突撃取材したら、中はもぬけの殻でした。

https://mobile.twitter.com/AOECOIN/status/1272712575537438720

この動画はツイッターで見付けましたが、既に84万回も再生されています。

youtubeでは見付かりませんでした。アップした人がいないとは考えられないので、削除対象でしょうね(笑)。

 

昨日のブログで、日本の病院も患者数減で経営難という話をしたように、世界中の多くの病院が同じ状況だと思って良いでしょう。

 

何故、事実に反して、数字を大きく見せかける必要があるのでしょうか?そして、日本のマスコミはこういったことは一切報道せず、ブラジルの感染者が急増していることだけを伝えて、日本国民の不安を煽っています。

 

日本の政治家たち・・・ 

ブラジルの下院議員のように、真相を暴いて世界に発信する勇気のある人は全くいないのですか!?日本の政治家たちは、現在までのところ腐り切っています。