のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第388回 予防接種問題

 

2020.0623追記

前回に続いて与国さんの動画をアップしていますが、削除されていることに気付きました。やはり真相を突いてましたね。こういう形で推測が当たっていたことが証明されます。彼らにとって都合の悪い動画は削除されませんから。

東京都知事選挙に、出馬する平塚正幸さんのキャッチフレーズ「コロナはただの風邪」が物議を醸しだしています。コロナウィルスが風邪なのではありませんが、これはなかなかに的を射ています。

大騒ぎするようなものではないので、風邪を引いた時と同じ対応をすれば良いのです。

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

予防接種の話

今日紹介する動画はこちらです。

正直言って、動画のタイトルは不適切です。コロナの真相には直接触れていません。しかし、インフルエンザの予防接種がいかに無駄であるか、そして危険であることを訴える内容になっています。


新型コロナの真相~消される前に見て下さい~ #与国秀行 #一般社団法人武士道

 

もちろん、予防接種を受けて深刻な問題が起きるのは、限られた一部の人です。しかし、効果が期待できず、なおかつ深刻な問題が起きるとしたら、それは薬ではなく毒と呼ぶべきです。

政府や医者に勧められるがままに、ただ全てを接種するという考えは改めた方が良いと思います。

 

似たような本は何冊もありますが、これをオススメしておきます。今まで信じていた常識がひっくり返ると思います。

f:id:sa1041wane:20200515014141j:plain