のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第387回 選挙の重要性

ここまでのおさらい

2月から考えてきたことの成果を自分なりにまとめたい気持ちもありますが、まだまだ多くの情報が必要と感じています。

ここまでお話ししてきた内容を簡単にまとめると、次のようになります。

・コロナウィルスは人為的に作られた

・世界的流行を意図して、昨年9月に武漢でシミュレーションが行われた

・日本政府には流行を抑える意思はなく、むしろ感染の拡大を図った

・日本政府は意図的に後手後手の対応を踏み、陰謀に気付かせずに政治に対する不信感を持たせてごまかした

・google、youtube、facebookなどは、陰謀に関する記事や動画を排除する方向でAIが大活躍

 

 

まだお話ししていない問題

まだここでお話ししていない問題も多くあります。

・NASAに関する多くの疑惑

・ピラミッド上部の「1%」の正体

・コロナに関する陰謀の終着点

 

少しずつお話ししていこうと思いますが、今回はちょっと違う角度から考えてみようと思います。

 

 

よく聞く言葉

政府に対する不満を述べる人が多くなると、決まって出てくる言葉があります。

「そういう政治家たちを選んだのは国民だから」

「国民にも責任があるから」

 

そして、選挙で投票することを大切だと思い込んでいる人たちは、決まって次のように言います。

「1票入れることで政治に参加しなきゃ!」

「白紙でもいいから投票しなきゃ!」

 

果たして本当にそうなんでしょうか?

 

政治に参加することが大切だと思っている人は、次の動画をしっかりと見て下さい。

1時間の長編動画ですけど、あまり真面目に選挙に行かないあたしでも、しっかりと全部見ましたよ?

もし、この動画を1時間見ることができないのに、選挙に行くのが大切だと思ってる人には、遠慮なく「豚」の代名詞を差し上げます。きっつー(笑)。


日本に選挙は無い!~非民主国家日本~ #与国秀行 #一般社団法人武士道

あたしは、選挙権を得てから世の中をずっと見てきましたが、誰が当選しても世の中が変わらないと感じていました。だから、今の日本で、何のために選挙に行くのかわかりません。

この動画を見て、多くのことに納得できました。誰を選んでも変わるはずが無いんです。民意を反映するシステムではないのですから。

 

これを知ったからと言って、何かを急に変えることはできません。しかし、腐り切ったマスコミが決して報道しない真実を多くの人が共有してはじめて、今までとは違う未来が見えるのだと、あたしは信じます。

 

2020.0623追記

ああ、ここで与国さんの動画を初めて紹介してますね。

与国秀行さん・・・ちょっと変わった経歴の持ち主ながら、陰謀について詳しく調べていて、日本が神様に守られていると心から信じています。

そして、男は大切なものを守るために戦わなければならない、と教えてくれます。もちろん、女性を軽視しているわけではありません。危険と戦う可能性があるのだから、女性を矢面に立たせたくないなら立ち上がれ、と言うんです。

もちろん、この論法では真っ先に女性が支持することは無いかもしれません(笑)。しかし、男が先に立ち上がってがんばったら、女性はついて来てくれませんか?

一見古風な考え方ですが、世の中に流されているうちに、多くの人は忘れてしまっていることを、この人は教えてくれます。

何気に、今もっとも支持できる人でもあります。