のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第380回 あたしの知ってることなど微々たるもの

せっかくこの世界に生を享けたのですから、何かを成してから死にたいと思います。その何かがフラメンコであるのは確かですが、単なるフラメンコの専門家として生きればいいのか?と自問すると、欲張りな別の自分が出てきて言うのです。

 

「お前、もっと存在価値あるんじゃないか?」って(笑)。

 

もちろん、成し遂げてから死にたいとは思うけれど、遂げることができなかったとしても、成そうとしたことを誰かに継いでいきたいとも考えます。自分一人の力で何かを成し遂げられるなんて、思い上がれないからです。

そんな気持ちから、このブログを書き続けてきました。

 

 

コロナ休暇のおかげ(せい)で、1年前には考えもしなかったことを多く知ることになりました。

しかし、まぁ…本当にこっち方面に詳しい人と比べると、あたしの知識なんぞ、無いに等しいんだろうなって思います。

 

ハイ!これ全部前置き(長っw

 

今日は、とあるブログ記事を紹介します。

あたしの書いてきたようなことは、だいたい含まれています。それ以外のことも、かなり詳しく書かれています。かなりの長文なんで、読むのに20分くらいかかるんじゃないかなぁ。しかも、結構難しくて何を言ってるかわからない箇所も多いと思います。

それでも、これを読むことで、ある程度のことがつながるのではないかと思うので、紹介しておきます。 

https://note.com/mg185/n/n9ff30d7cefa0