のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第396回 家に閉じこもる必要無し

今日もコロナに関する、大切なことを伝えている動画を紹介します。

 

ドクター・エリクソン:家に閉じこもる必要などない

家に閉じこもることで免疫が低下する危険について話しています。そして、免疫の低下した人が多く社会復帰することで、病気が急増すると警鐘を鳴らしています。

 

全て見ると約30分かかりますが、時間の無い人はパート2の6分半くらいのところから見ても良いと思います。

パート1

https://www.bitchute.com/video/eTYXJXvpqNMm/

パート2

https://www.bitchute.com/video/3ifyczD36EKf/

パート3

https://www.bitchute.com/video/PGm3CPSlTw7K/

 

 

日本のニュースでは、政府などにとって不都合な情報は流されません。世界各国でデモが起き始めていることを知っている日本人は、ほとんどいないんじゃないでしょうか?

 

実は、あたしもなかなかそういう情報に巡り合うことがなくて…、この動画を知ったのも今日でした。


覚醒すれば市民が最強💪🏻🐱ベルリンのデモ

 

ドイツのベルリンで5月9日に起きたデモだそうです。

コロナの陰謀に気付いて、不必要な自粛に抗議する人たちが、こんなに激しいデモをしています。

あたし、生まれる国を間違えたみたいです(笑)。日本人は、報道機関の言うことをそのまま受けて、言われるがままに自粛生活を続けています。自分でものを考えられる人が、極端なまでに少ないと言わざるを得ません。

 

あたしだって、自分からデモを起こすだけの行動力は無いです。けど、そういう流れは作っていきたいし、そういう流れが起きそうならば、それに参加したい!

 

日本人は、国民に主権があることを忘れているのではないでしょうか?選挙で政治家を選んで、それで終わりだと思ってませんか?

選挙が公正に行われているかどうかだって疑わしいのに、それで政治に参加しているなんて言えないです。

 

一人でも多くの人に目覚めてほしいです。