のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第390回 ドキュメンタリー映画「プランデミック」

プランデミック

今回は、表題のドキュメンタリー映画を紹介します。

下のURLにて前編・後編に分かれてアップされてます。もし削除されたら、PC内にダウンロードしてあるので、アップロード日時を予告の上で自分のチャンネルにアップしますね。

https://beat-the-corona.tokyo/?p=2726

リンク切れですが、ドキュメンタリー映画「プランデミック」を知る人が増えたので、検索すれば閲覧できるサイトが見付かると思いますm(_ _)m

 

 

身の振り方(笑)

これから先は、一切マスクを付けずに外出します。予定が無いので、出かける先が無いのが残念ですが(笑)。

 

一点注意があるとしたら、例年インフルエンザの予防接種を受けている人は、もしかしたらマスクを外した外出を急に行うことで、具合が悪くなる可能性があります。これをコロナ感染とは、もうあたしは呼びません。映画を見た人ならわかるはずです。