のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第391回 ジュディ・マイコヴィッツ

ジュディ・マイコヴィッツ

昨日紹介した、ドキュメンタリー映画「プランデミック」の話を続けていきましょう。

 

ジュディ・マイコヴィッツさんという人がどれほどの人か、あたしの物差しでは測れません。しかし、彼女の発言を聞く(日本語字幕)限り、ウィルス研究の第一人者であることは疑いようもなく、彼女が不当に貶められてきたことや、未だに真実を語りたいという気持ちを強く持っていることがわかります。

 

今日は2本の動画を紹介します。どちらも5分程度の動画です。

ただ、映像の乱れがあるのと、専門用語が難しいのと、日本語訳がわかりにくいので、正直言ってあたしの頭ではよく理解できなかった部分がありました。

 

ジュディ・マイコヴィッツ:コロナと5Gの関係

https://www.bitchute.com/video/YdJoKGmpZgKc/

 

ジュディ・マイコヴィッツ:「コロナウイルス」による死亡原因

https://www.bitchute.com/video/KR8qOOI7BmMx/

 

以下は、他の動画なども見た、あたしなりの簡単な解釈です。

生命を守るためと認識させられていたインフルエンザの予防接種などを通じて、既に世界各国の民衆の体は危機的な状況にある。そこに対して、5Gに相当する電磁波を当てることで、既に体内にあるものが分解されて、不健康な症状を引き起こす。

 

少し前に、「コロナと5Gが陰謀に関連している内容の動画を削除する」という決定をyoutubeが行っていましたよね。これが答えではないでしょうか?

 

 

BITCHUTE

youtubeが使い物にならないものに成り下がってきたので、このようなサイトが必要です。ああ…英語がわかるなら、言語でどんどん理解できるものがあるはずなのになぁ…。

 

日本はダメですね。政治家は嘘ばかり並べるし、マスコミは政治家の言うことを脚色するだけ。今回のコロナ騒動で、テレビ局や新聞社などは大きく株を落としたと思います。彼らの言うことを信じ続ける人は、大きく減ったように感じられます。

 

そうそう、FBでのみんなの反応が前と変わりました!

「市民レポーターたちの逆襲」を紹介した時には、ほとんどの人が反応を示さなかったんですが、昨日紹介した「プランデミック」に何か感じることのあった人が結構いました。

 

目覚める人が増えると嬉しいです。

これは急激に期待することではないけれど、1人が1人を目覚めさせるだけでも、10年単位で大きく変わっていきます。そうすれば、ピラミッド上部1%のサイコパスに従うことなく、人間としての正常な社会を作っていける…あたしはそう信じています。