のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第366回 動画が削除されました

動画削除報告

以前紹介した動画が、youtubeチャンネルより削除されました。こんなメールが来ましたので、一応報告しておきますね。

f:id:sa1041wane:20200427234152p:plain

また、削除対象とは違いますが、収益化できない条件として、youtubeの規約が更新されていたので、併せて報告しておきます。

 

  • ある国または複数の国の政府が生物兵器としてウイルスを作った
  • 企業がウイルスを作った
  • COVID-19 は 5G テクノロジーを介して拡散する
  • COVID-19 のターゲットは特定の民族や人種である
  • パンデミックは、でっち上げ、隠蔽工作、意図的な攻撃であると主張するコンテンツ

 

早い話が、youtubeと、その裏の組織の見解に対する異論は認めないという態度ですね。これに不服を感じている人は、世界中に大勢います。あたしの想いは彼らと同じでしょう・・・。

幸い、この動画をアップしているEden Mediaさんの方は、まだ削除されていないようなので、気になる方はそちらからご覧下さい。

 

 

コロナダンス

今日は、同じチャンネルより別動画を紹介します。後半ちょっと長いので、適当に飽きるところまででもいいですよ(笑)。


コロナダンス:踊る医療従事者たち

 

ひっ迫しているはずの医療現場は実はヒマを持て余して、踊りまくっているという内容です(笑)。どうなんでしょうね~?

 

”ヒマだから踊っている”ということなら、医療崩壊の危機はデタラメであるということになります。

医療崩壊の危機が深刻な状況で、病院が戦場になっていたのなら、この動画は何故上がって来たのでしょうか?

何か別の理由があるか、考えてみたいです。

  

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・zzz

 

思い付きませんでした(笑)。

だって、この動画が現実を無視して作られたものだとしたら、医療現場ではないところで、医療現場に見えるところを探して、みんなでコスプレしてダンスの練習をしたってことですよね?

自粛が騒がれている時期に、ウィルス感染の危険を冒してまで、そんなことをしたい人っていますかね?

 

むしろ、仕事も無いのに、出勤を命じられて暇を持て余している医療関係者の姿が目に浮かびます。これは、現実を無視している報道機関や政府に対する抗議ととらえるべきではないでしょうか?

こんな時期にコロナダンスをすれば非難を浴びるのは当然のことなのに、あえてそれをする…バカだからではないはずです。

 

あたしよりも説得力のある見解をお持ちの方は、コメントで教えて下さいm(_ _)m