のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第464回 ガンは治る病気!?

ガンがもっとも深刻!

これは、ツイッターで拾ってきたチラシの上部です。チラシ自体は、コロナ騒動が茶番だという主張ですが、それはちょっと置いといて・・・(笑)。

f:id:sa1041wane:20200715225405j:plain

前回は、医学と免疫学が「異なるどころか、相反するもの」であることをお話ししました。今回は、その続きとして・・・死因のナンバー1であるガンについて、お話ししていこうと思います。

 

こんな記事も拾ってきました。何新聞なのかわかりませんが、それはこの際重要では無いので・・・。

f:id:sa1041wane:20200715231205j:plain

ガン治療と聞けば多くの人は、切除、放射線、抗がん剤などを思い付くでしょう。そして、ガンが進行して全身に転移すれば、治る確率は極端に低く、死が待つのみ・・・というのが、多くの人の認識だと思います。

 

 

たまに聞く奇跡

このようなガンの進行と無縁に、回復した人の話を聞くことが、ごくたまにあります。

「もう助からないと確定したのなら、治療などせず、ストレスと無縁な生活や旅行などをして、自由に生きたら・・・いつの間にか治った」

・・・なんて話です。

 

こういう奇跡はほとんどの人には起こりません。やっぱり、ガンは怖い病気なのだと、あたしも思ってきました。

 

長々とすみません、ここまで全部前置きです(ホントに長いわ!w

 

 

ガンは治る病気!? 

では、こちらの動画をご覧下さい。

10分の動画ですが、ガンで死にたくない人、大切な人をガンで失いたくない人なら、最後までしっかりと見られるはずです。

宗像先生の動画は、他にもたくさんあります。

上の動画とは別の動画で、先生は次のように言っていました。

「みなさん、起きて下さい!!!」

「ガンは治る病気なんですよ!」

「みなさん、毎年たくさん殺されているんですよ!」

 

この動画内容が真実であるかどうかは、どうかご自身でたくさん調べて確認して下さい。

 

ふぅ、医療というものが何のためにあるのか、と考えると・・・闇の深さにうんざりしてきますね(笑)。いずれにしても、医者任せの治療の時代は終わりにしていきましょう(^^)/