のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第364回 ウィルスの次にやってくるもの

2020.0623追記

ああ、この動画、ホントに怖かったです。

未だに世の中は情報操作が続いていて、多くの人が洗脳されたままです。

この動画で言われている「暗いニュースや間違った情報」とは、彼らの計画をバラしている陰謀情報ですね。それを信じることなく、「我々の言うことを信じていればいいんだ」と言っています。

国民から考える力を奪い、言うことを聞く人形にしておこうという意図しか感じられません。最悪ですね・・・こういうことができる人をサイコパスというのです。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今日はとっても怖い動画を紹介します…こわいこわい(T_T)

 

と言っても、普通の人たちは、これを見て怖さは感じないのだろうし、「もっと人に優しく接していこう!」と考えると思います。

そういう人たちは逆に、あたしの思考を知ったら多分…

 

「こわいのはお前だあああああっ!」

と言うと思います(笑)。

 

では、どうぞ~!


【日本赤十字社】「ウイルスの次にやってくるもの」

 

いかがでしたか?

こうやって、赤十字の言うことを聞いて、みんなで一致団結すれば恐怖なんかに負けない。だから、みんなでがんばりましょう(^^)/

 

こ・・・こわああああああっ!

 

人それぞれが自分で考えて行動を決めるんじゃなくて、言うことを聞く人間を量産しようとしているようにしか見えない!

陰謀論なんかに耳を貸すなって言ってませんか(笑)?

 

もうけっちょんけっちょんに言っちゃいます(笑)。だって、浅はかなのが瞬間的にわかるから。

国民に対して正確な感染者数を報告せず、累積感染者数を出して国民の不安を煽り、国民から職を奪い、会う人会う人がウィルスを持っているかもしれない…と疑心暗鬼にさせたのは誰でしたか?

赤十字は日本政府と別機関だから、政府と違って良い組織?

 

この動画の高評価と低評価ボタンは、押された数が表示されないようになっています。ボタンは押せるのに、評価の数字は見ることができません。何故?

 

低評価が多かったりしたら、彼らの望まない方向へ世論が向かってしまう危険があるからです。そして、ボタンを押せるのは、国民が予定通りに情報操作できているかどうかを彼らが知るためです。

 

この動画を見た人たちがどう感じるのか…そう考えたら、あたしとっても怖いです。

 

 

でも、この動画内にも真実はあります。動画を作った人の意図とは違うけど(笑)。

 

「恐怖が嫌がることをすれば、恐怖は逃げていく」

 

これは本当ですよ?

あたし、この騒動が作られたものだと2月の時点で気付いていたから、嫌悪はあるけど恐怖はありません。悪の組織に出向いて来られたら、本当に恐怖ですけど(笑)。

 

こういう思考は、恐怖も嫌だろうなって思います(笑)。

 

みなさんは、一体どういう方法で恐怖の嫌がることをしますか?あたし以外の方法があるなら、教えて下さい。少なくとも、この動画の言う通りにしたら、あたしは怖くて仕方ありません。

 

とっても怖い動画でした…