のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第377回 やはり考えるところは同じか

普段話さない親友

最近、古い付き合いの親友と、久々に連絡を取り合っていました。

今回のコロナ騒動について、お互いの思うところをいろいろと話してみましたが、笑えるくらい視点が似ているんです(笑)。さすが我が友w

彼も、クルーズ船の頃から違和感を感じていたらしいです。もちろん、アヤシゲな世界にどっぷり漬かっているわけではなく、一般市民としての常識の範囲を超えない程度に情報を集めて、自分なりの考えを持っている感じ。

 

何故騒動の裏側に気付いたか?という話をすると、やはりあたしと似たような下地があるようです。

そこそこ歴史の本に触れていて、そこそこ映画や小説の類を知っている…たったそれだけ。しかし、たったそれだけのことで、現在起きていることの不自然さを感じて、何が起こり得るかという可能性を想像することができるようです。

 

そういった下地無く、現在だけを見て事態を考えると、的外れな真相探しをしてしまうんだろうなぁって思います。

まぁ、ブログの読者やyoutubeの視聴者は安易に答えを望むから、そういう売り文句を並べないと来訪者数を伸ばせないという計算もあるんでしょうけど?

自慢じゃないですが、あたしゃ真相なんてまるでわかってません(笑)。あたしにわかるのは、現在進行している陰謀の存在のみです。

その中身や解決方法がわかったところで、現状ではどうしようもないこともわかるから、そこまで深く知りたいとは思ってません。

 

 

いつものチャンネル(笑)

っとまぁ、今日も動画を紹介しましょうかね。

いつものeden mediaチャンネルさんです。

実は、動画公開から数時間のうちに削除されてしまいました。懲りずに再度アップしてくれました(笑)。もしかしたら、みなさんがこれをご覧になる時には、再び削除された後かも(笑)。

その時は、こちらも新しいURLを貼り直しますw


ビル・ゲイツが語る「パンデミックⅡ」

 

ああ、こうやって見てくると、横浜のクルーズ船で陰謀に気付いたのなんて、めちゃくちゃ遅かったんだなぁって思います。

あたし、基本的に海外に興味無いし、国内での異変にしか反応できないですもん。

 

この動画を見て、もっとも大切だと思うことは、

「納得できないことには抵抗しましょう!」

って言葉かな。

 

 

眠った豚じゃダメ!

彼らは目覚める人が増えるのを恐れているから、陰謀に気付かせないように抑圧してきます。そして、自らが黒幕だということは隠して、一致団結して敵(今回はコロナ)と戦いましょう…という世論を流行らせようと企む。狡猾ですねー。

ビル・ゲイツ1人が悪人ではなく、このような人たちはたくさんいます。しかし、そういった闇の組織の人間は、世界人口のごく一部です。もし、全世界の人間が立ち上がったら、彼らが何をやろうとも、彼らの意のままにはならないんです。

 

そのためには、眠った豚たちが、目覚めた豚になる必要があります。

現状どうしようも無いって前述しました。それは、眠った豚があまりに多過ぎて戦力にならないどころではなく、目覚めた豚が吊るし上げられる危険が高いからです。

 

もちろん、日本人だけが目覚めても、世界中から袋叩きにされるだけ。世界各国の眠った豚が目覚めなければ、闇の組織の支配は終わらない。

日本人は都合が悪くなると、待つことで解決を避けようとするから…多分、目覚めるのは日本が一番遅いんだろうなぁ…。

 

目覚めたことを周囲に明らかにすると危険が伴います。だから、目覚めたままで寝たふりをする豚が増えてほしいと思うんです。

前にアップした記事をもう一度載せておこうかな。これまでに感覚の変わってきた人は、今読んだら違う感想を持つかもしれないし。