のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

速報?

悪の組織の力かどうかわかりませんが、FBの投稿が削除扱いされました(当人以外に表示されなくなった)。

f:id:sa1041wane:20200318091307p:plain

FB投稿記事

虚偽として扱われたのか、出されては困る情報として判断されたのか、詳しくはわかりません。

 

f:id:sa1041wane:20200318091309p:plain

いいねやシェアを集める意図はなかったですが、確かに不正確な情報ではありました。しかし、世間を騒がせているコロナ情報も正確な情報とは言えないです。要するに、時代の多数決に合わないものとして判断されたということでしょうか。

f:id:sa1041wane:20200318091312p:plain

これに同意しないと、アカウント停止・削除になる気がします(笑)。良いことがなさそうなので、審査されたものを承諾する一択でしょうね。

 

これらをどう感じるかは、みなさんそれぞれの判断にゆだねたいと思います。あたしとしては、これ以上深入りする気もありませんのでm(_ _)m