のどかなる~Tierra Santa

フラメンコギタリストいわねさとしが願う、世界中の人々の平穏な日々

第411回 トランプ大統領

2020-0625 追記

この時期は、まだトランプ大統領という人物が敵味方のいずれかつかめずにいました。

今は、全世界の希望だと思っています。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

コロナ関連のことに関して、トランプ大統領という人をあたしは今一つ掴みかねています。

 

コロナウィルスが武漢から広がったことに関して、中国側を責めるような発言が少し前にありましたが、それは茶番劇だと思う話を以前書きました。 

 

プランデミックと気付かせないために、中国との関係に軋轢があるように演技するよう、闇組織からの指示があったのだろうと推測したのです。

 

世界中がマスクを付ける方向で進んでいる時に、トランプ大統領は、

「私は今後、マスクは付けないだろう」

と発言したこともありました。

世の中一般には出回らないワクチンを既に接種しているからこそ、このような発言ができるのだろうと、あたしは受け止めました。

 

トランプ大統領は、裏組織の指示で動くだけの人間なのかと思えば、裏組織で行われている小児性愛や人身売買の類に歯止めをかけるような言動があるという動画を何度も見てきました。

 

このような事情があるので、どんな立場でどんな人物なのか、今一つ掴みかねているわけです。

 

少し前に、このようなニュースが普通にテレビで流れました。

内容はちょっと理解しにくいです。あたしもあまりよくわかってません(ヲイw

 

簡単に言ってしまうと、「ツイッターやフェイスブックなどが、投稿された情報になんらかの操作を行うこと」を非難した、ということで良いでしょう。

 

これは、正直言ってかなり意外なニュースでした。

ツイッター、フェイスブック、youtube、google、Apple・・・これらは、早い話がビルゲイツなどによる裏組織の会社です。トランプ大統領が裏組織の傀儡ならば、これらの企業に敵対するような発言をするはずがありません。

 

トランプ大統領は国民によって選ばれた大統領で、国民のことを一番に考えている可能性がある・・・のかもしれませんね。そして、アメリカでは選挙によって、公正に大統領が選ばれているのかもしれません。

 

日本の選挙は、不正が行われている可能性が高いので、民意は反映されていません。

 いずれにしても、情報が足りません。もっといろいろな情報を集めていきたいです。